見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

G級クシャ素材をソロで集める。村高難度(★10)クシャを楽に倒す&オトモがレアハンターすぎる

スポンサーリンク

 

村★10のクシャが出たので、ひさびさにライトボウガン担いでいきました

村★10のクシャは集会所Gより弱いわりにG素材を出してくれるという優しいしようのようです

クロスのときから話題になってたパールセレブパラソルこと「真珠夫人の仕込傘」ライトボウガンをかつぎました

貫通電撃2が強いと言われてたやつですね

装備はほとんどテンプレみたいなもので、属性強化に速射+1、特定射撃強化などを盛りました

 

一乙しましたが、10分以内に討伐できました

内蔵弾が余ってる状態でわりあいあっさり・・・

相性のいい敵にはほんと強いです

角も翼も破壊してました

集会所G級よりは弱いのでしょうが、出る素材がG級なので周回に非常に便利なのがいいですね

クシャの素材は何かと使いますし、「古龍の大宝玉」マラソンなんかするときにいいと思います

テオやナズチより周回しやすいのではないでしょうか・・・

 

オトモと一緒に行きましたが、眠らせてくれたうえに、なんと「古龍の大宝玉」をぶんどってくれましたw

コレクトオトモまじ有能・・・!!

装備は獰猛ホロロ傘や二つ名ホロロ傘です

真珠夫人の仕込傘の強さも感動しましたが、オトモの有能ぶりに感動しましたw

 

オトモが有能すぎる説

ちなみにG級ゴアマガラなんかも天鱗目当てでサブタゲ回しをやっていたのですが、オトモが天鱗をぶんどってきてくれました・・・!!

まじコレクトオトモ有能すぎました・・・