
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

討鬼伝2で、女キャラ用見た目装備考えてみた。

ゲーム-討鬼伝2感想&プレイ日記 ゲーム-狩りゲー
スポンサーリンク

クエは全部クリアしましたし遺跡もいまいち・・・というので、最近は武器を変えてみたり、見た目装備を考えてみたりしてます。

 

すでに別のモノノフさんが考えていらっしゃるかもしれませんが、被ってたらすみません。

 

見た目装備いろいろ

・黒系でセクシーだと思う組み合わせ

f:id:brushupmy:20161104201916j:plain

f:id:brushupmy:20161104201925j:plain

オノゴロ+アンクウバッコメイン。アンクウバッコ系は一式でもセクシーなのでまだまだ組み合わせがありそうです。

オノゴロ系もデザインがいいし性能もいいので重宝してます。

遺跡武器に合った見た目にできないかな~って感じで。

黒衣装だと肌の色が目立つので、胸元とかが特にセクシーですねw

詳細↓

f:id:brushupmy:20161104202043j:plain

 

ちなみに下をかえると悪役感が増す気がしますw↓

f:id:brushupmy:20161104202313j:plain

トキワノオロチの装備。防御も高いし色も合うしかっこいいのでこれもお気に入り。

 

・白系姫ヒロインぽい装備

f:id:brushupmy:20161104202756j:plain

f:id:brushupmy:20161104202424j:plain

 

f:id:brushupmy:20161104202412j:plain

なかなかいい角度で撮れない・・・のですが、アヤナシ装備とビャクエン装備の組み合わせ。

腕を空戦装にすることでいい感じになりました。

薙刀とかを持つとなんとなくメイドっぽいかもしれないですw

頭をホツマ兜とかにしてもよさそう。

カレドヴルフとかも持たせてみたのですが、この衣装だと白×青系武器のほうがあうなーって感じでした・・・。

f:id:brushupmy:20161104202509j:plain

 

・普通にヒロインぽい装備

f:id:brushupmy:20161104203306j:plain

f:id:brushupmy:20161104203317j:plain

f:id:brushupmy:20161104203327j:plain

オンジュ系+モノノフ特装旭系。極でも結構やってた装備ですw

オンジュ系もまた可愛いし組み合わせ甲斐がありますね。モノノフ特装は一式でも可愛いですが、特に腰のプリーツスカート+燕尾ぽいの+ブーツがすごくいいです。どれでもあいそう。

頭をオノゴロ系のメイドカチューシャぽいの?にしてもいいかもしれません。

腕は色を合わせるためにアケハワニ系にしてみましたが、海戦装シリーズのブレスレットとかにするといっそう露出高くなりそうです。

空戦装とかの手袋っぽいのでも腕が細見えしていいかもw

 

討鬼伝はプレイヤーキャラも美男美女なので見た目装備が楽しいですね。

(いまはそれしか楽しみがないともいう・・・)