読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

セブンイレブン「アーモンドチョコバー」感想。甘さ控えめで大人の味?

スポンサーリンク

暑いので、アイスの消費がすすみます。。。

ここのところセブンのアイスでは「ティラミス氷」などが自分的にヒットだったのですが、こんなものも買ってみました。

 

開封してから、写真とりわすれに気づいたので破ってしまった画像です。すみません。。。

パッケージ↓

f:id:brushupmy:20160628080954j:image

 

あけると、中はこうなってます↓


f:id:brushupmy:20160628081149j:image
アーモンドがちゃんと見えますね。
 

感想

チョコでコーティングされてますが、ここが思ったより甘くなかったです。
ビター目のチョコなので、甘すぎるのが苦手な方にも大丈夫そう!
 
中はしっかり甘いアイスなので、チョコ+アーモンドとの味のバランスがちょうどいいです。ちなみに、アーモンドがかかってるのは外だけですw
 
パッケージで高級感ありますが、これはお子さん向けというより大人向けな感じですね。税込みで189円と、お値段も大人向け、、、
 
嫌いではなかったですが、個人的にリピートしたい商品ではないかなというところです