見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

1/14のプレイ日記

スポンサーリンク

ソロでのんびり。

お守りマラソンをしたり、適当にクエ潰しをしながら過ごしてます。
モンハンが来た日から一気にやってきたせいか、もうすでに隠居ハンターのような生活になっているかもしれないw

 

ボックスに空きがなくなってきたので要らないものやそんなに大量に使わないものをドンドン売ったのですが、そのおかげでいまやゼニーが200万とかになってます。
少し前までは金欠で魚釣りとかしてたのにw


それもあって余計に隠居モードになっているのかもw
あれがたらね-、これがたらねーって言いながら金策や素材集めに奔走しているときが一番楽しいのかもですねw

 

とはいえ、重鎧玉が微妙に足りなかったり。。。
でも蛸マラソンはもう飽きました・・・orz
全然でないんだ、これが・・・。前まではもうちょっとドロップしていた気がするんですが、ここんとこほんと一回も出ないです;;
獰猛大連続とか獰猛単体とかのほうがまだ出る気がします。。。

 

配信クエ?

ネットで調べて知ったのですが、セブンイレブンとかのwifiスポットでダウンロードするクエとかあるらしいですね。そんなものがあるとは!
ちょっと興味があるんでダウンロードしたいです。
しかしそういうのがあるってこと自体、なかなかすぐには知れないというか・・・。やっぱネットでの情報あつめは大事なんですかねー。

あとは太刀とチャックスの練習を少しずつ。
片手いいんですけど、時々リーチの短さに本当に苛立ったり、パーティだとどうしても補助プレイになることが多くてちょっと飽きるんですよね。
プロの片手使いだと違うと思いますが、自分はへたれなので・・・。
俺TUEEEEしたいので、瞬間火力の高い武器とかを使ってみたいです。
でもライトと片手はいざというときの嫁武器ですw

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools