読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

1/13のプレイ日記

スポンサーリンク

炭鉱夫を中心にしつつ・・・。

この日はお守りマラソンしながら過ごしました。
オンは少し行って、二つ名ガンキンで遊ばせてもらったり。

 

二つ名ガンキンのレベル1にソロで行ってみたのですが、ライトだと10分ぐらいで捕獲できました。
これまた動画の影響受けてつくった、装填数UP・速射+1のガノ銃(水貫通2速射)をかついでいきました。
ミツネ銃でも一回行ったのですが、ガノ銃のほうがわずかに早かった・・・かな?立ち回りがまだ全然ダメっていうのはありますがw
どっちも睡眠爆発一回挟んでるのですが。。。
ガノ銃は睡眠2も速射できるので、速射+1するとそっちも強化されるんですよねw
なので8発しか持ち込んでなくても二回ぐらい眠らせることができますw

 

気をよくして二つ名ディノレベル1にソロで行ってみましたが、全然だめでした・・・orz
足引きずらせることもできず・・・。元々ディノはあまり得意ではなく、とくにライトで戦うのはかなり不得意なので余計にだめだったのかも。
速射+1の属性貫通速射はハマると本当に強力ですが、隙がかなりでかいのでプロハンむけかもなのですね;
楽しいから自分も使いたいのですが。。。プレイヤースキル的に無理かもしれんですね。かなしい。

 

びっくりしたこと

いままでオンではちょいちょい変な方に会いながらも、普通にクエストができていました。
・・・が、今日ふと手つかずのイベクエをやってみようと思いまして。
面倒なのはオンで・・・なんて思ってイベクエ部屋を検索してみて、驚きました。
「改造クエ求む」「悪魔ネコ求む」みたいなのばっかりだったんです。
本当にびっくりするぐらいそればっかり。
中には「改造クエ以外蹴ります」なんてのまであって、一瞬、「公式で配信されたクエの俗称かなんか??」と思ってぐぐってしまいました・・・。
けど悪い意味での改造クエで、対策くるまでイベクエ部屋には行かない・・・て方が多いみたいです。。。
これ、対策されないんですかね・・・?
普通にイベクエやりたいのになあ・・・。
※この後のアップデートでそれなりに減ったようです※

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools