
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

1/11のプレイ日記

スポンサーリンク

紫毒姫一式、完成!

武器ふくめてついに二つ名装備が完成しましたー!

f:id:eigawomitai:20160227172956j:image

うれしいw
見た目も結構可愛くて気に入ってます。ただ、思ったより広域化+2が役に立たないように感じて困ってます…。回復薬グレートやサシミウオも適用させてほしい。解毒薬ぐらいでしか使うところがなくて、まともに発動させようとするとスロット結構食うのにこのスキルって・・・と思ってます。

 

無言系には要注意?

昨日、かなりPT運が良かったので気をよくして自分で部屋たてて別の二つ名に挑んだところ・・・今日はちょっといやなハンターさんに遭遇してしまいました・・・。
入ってきても無言だった時点で、ちょっと警戒するべきだったのかもしれません。

このハンターさんも弓でした。

この間も、弓使いの部屋主さんにキックされたりとかしましたし・・・。
弓ハンターさんにトラウマができそうです。
まあ、今度から無言ハンターさんはキックしようと思います。。。
ひらがな系リアルネームっぽいのだけでなく、カタカナ系リアルネームっぽいのも結構危ないのかもと思いました・・・。

 

これだけでは愚痴っぽすぎるんで、ちょっと笑った話。

 

今度は、はじめて金オウガに行きました。
思ったよりだいぶ強くてびっくり!とくに雷やられからの気絶などが相当うざい・・・!
苦戦しながら戦っていたのです。
他のハンターさんが落とし穴をしかけてくれたのですが、なかなかはまらず・・・。
全員で落とし穴前に移動。
するとオウガさん、余裕のモデル歩きでゆっくりと近づいてくる。
そしてそのまま落とし穴にはまりましたww
で、麻酔玉投げられてクエスト終了ww
あれには笑いました。余裕歩きからの落とし穴でそのまま捕獲って、流れがコントみたいです。。。w

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools