
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

1/7のプレイ日記

MHX/モンハンクロス プレイ日記 ゲーム
スポンサーリンク

7日は炭鉱夫をたらたらやって終わりました。

オンにも少し行ったのですが、いやな思いをして今日はやめとこうかなーと思ってオフでちまちま遊びました。
オストガロア銀行にいけるようになり、素材もそこそこたまってきて、スキルシミュを利用することも知ったお陰でスキルを組むのがすごく楽しくw
装備をちくちく作って終えました。
獰猛ゴア・マガラの報酬で出る蝕龍鱗?だかなんだかがすごい速さでなくなっていきますね・・・。ゴア・マガラの素材とはまた違うのがなんとも紛らわしい。

 

重鎧玉が出る。獰猛クエのほうが・・・

オストガロアでマラソンしても重鎧玉がまったく出ない!
ゼニーがたまるからいいですが、鎧玉は・・・とひそかに飽きていました。
素材目当てで獰猛クエなどにいったところ、報酬でぽんぽん重鎧玉が出まして・・・。も、もしやこれが物欲センサー!?
獰猛単体クエや上位キリンクエのほうが沢山出たので驚いています。
オストガロアが2コ単位なのに対して、獰猛クエなどは1コ単位ですけど・・・出ないよりは1コでも出たほうが全然いいですからね・・・。


今日作った装備


f:id:eigawomitai:20160305132244j:image

f:id:eigawomitai:20160305132704j:image
アルバ防具メインで片手属性用に組みました。
アルバ胴がセクシーw

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools