見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

1/1のプレイ日記

スポンサーリンク

上位キリン、あっさり討伐

睡爆部屋に入れてもらったものの、ちょっと不安でした。
が、睡眠爆殺で三分ぐらいで討伐できてしまってびっくり!
もっと早くに行けばよかったですorz
しかもオストガロアであれだけ出なかった重鎧玉があっさり出る・・・。
1コですが、それが何回も出るとなるとオストガロアより断然楽ですね。

ためしにと上位キリンにソロで睡爆&散弾祭りを挑んでみましたが、普通に三乙しました。だめだめです。。。

 

あとはシミュレーターを使わせてもらい、ガンナーのW属性装備をつくりまくって楽しくなってました。

てはじめに火ライト装備w

f:id:eigawomitai:20160123174151j:image


f:id:eigawomitai:20160123174302j:image
 

・・・しかし睡爆部屋に入っておもったことですが、睡眠属性などかけらもない武器をかついできて、しかも爆弾も1コも持って来ない人というのは何なんでしょうか・・・。
更には↑にくわえて、起爆するつもりなのかなんなのか、寝ているモンスに溜め斬りするハンターさん(ふんたーさん?)とかがいてびっくりです。。。
自分が持って来なくても他の三人が眠らせてくれて爆弾置くからいいってことなんでしょうか。。。それって思いっきり寄生な気がするんですが・・・。
ホスト主とかならまだしも、後から入ってきたハンターさんの一人がそんなだとびっくりします。

 

アカム部屋に再び入る

自分が一乙し、他の方が二乙してクエ失敗・・・からのリベンジで無事クリアできたのがとても嬉しかったです。
このときはとても雰囲気のいい部屋で、狩ってて楽しかったですね。
そのおかげなのかまた宝玉がぽんぽん出てくれましたw
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools