
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/30-31のプレイ日記

スポンサーリンク

オストガロアで重鎧玉&オカネ稼ぎ

いままでオストガロアにはちょいちょい行ってたのですが、周回する場合は
触手攻撃→怯ませ でループを狙い、五分ぐらいで討伐する・・・という方法をようやく知りました。
いままで別の部位に打ち込んでて本当に申し訳なかったです;;
そんな感じで周回していたらはいつのまにか100を越えました・・・。
まだ装備もそこまで整っていないのでプレッシャーがすごいです。

しかしオストガロアかなり周回するも、重鎧玉がなかなか出ません・・・

f:id:eigawomitai:20160111210349j:image

↑画像みづらくて本当すいません( ;∀;)

オストガロアの素材があまりまくったので、ライトつくってみました。

デザイン的には微妙・・・。性能は文句ないんですが・・・。尖った先がハンターさんの体に食い込んでて(;´-`)

 

続いてアルバの片手剣もつくってみました。サブタゲ回しの成果ですw

f:id:eigawomitai:20160111210438j:image
すっごいまた見づらいですが;;
切れ味、属性値ともに優秀ですね~。
 
 

上位オオナズチにガンナー×4で挑み、三乙・・・

弓やへビィ、ライトの混合で挑みましたがクエスト失敗(´;ω;`)
自分も一乙してしまい。。。
アイテムは盗まれるわ突進の手足にひっかけられるわ、もう散々でした・・・。

落ち込みつつ、高難度の村クエをこなしたり、R装備を解放するためにクエストを進めていくことに。
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools