読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/29のプレイ日記

MHX/モンハンクロス プレイ日記 ゲーム
スポンサーリンク

はじめてのサブタゲ回し@アルバ

ソロではだるいので、PTに参加させてもらうことに。
睡眠爆殺×2回であっさり壊れてくれて一分かからない!
これはすごい楽ですね~!
ネコの火薬術は「酒ジュレと生ハムのサラダ~」の中のソースつくことも教えてもらえました。

拡散祭りも試してみようと部屋をたててみましたが、ちょっと募集要項を緩くしすぎたせいか失敗してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

落ち込んでいたところ、夜に他の方の拡散祭り部屋に入れてもらうことができました。
あんまりきつく縛りたくはないんですが、アルバ相手だとかっちりしないとだめなのかもしれません。。。

一乙して迷惑をかけてしまいましたが(´;ω;`)
五分で討伐できましてその速さにびっくり・・・!!!
また龍玉も出て、一気にテンション上がりましたっヾ(^▽^ヾ)


アルバにはライトの拡散祭りが輝きますね~!!

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools