読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/28のプレイ日記

スポンサーリンク

村下位レウスで逆鱗出ました!

村のレウスにライトの斬烈弾を撃ち込み尻尾を切りまくりましたw
尻尾のはぎとりからは出ませんでしたが、報酬で出てくれました。
紅玉とかより逆鱗のほうが出づらい気が。。。

 

久々のアルバトリオン

まともに剣士で行きましたが、だいぶだるかった・・・。四人で挑んで15分針とかでした;
しかしはぎとりで即、龍玉が出ました。もしかしてレアじゃなくなってる?と思いましたがそうでもないみたいですね。
運がよかったのか・・・。

スポンサーリンク

 

 

久々のアカムトルム

これまた剣士で挑みましたが、一乙してしまいましたorz
一応、装備とかちゃんと強化していったんだけどなぁ・・・。
クエストはクリアできましたが、すぐにホストさんに蹴られてしまったみたいです。
悲しいけど、まあ仕方ないですかね。。。

 

アルバトリオンのサブタゲはソロで達成できるのか、散弾かついでいってみました。
散弾まともに撃つと10分針で無事達成。
ソロでもサブタゲはできるけど、10分はさすがにだるいのでなしですかね。。。
散弾を活躍させたいんだけどなあ・・・。

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools