
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/25のプレイ日記

スポンサーリンク

クリスマスですが別に何事もなく・・・。
あ、クリスマスプレゼントなのかレウスの逆鱗が出ました!!

・・・はい。

 

今更に二つ名アオアシラとウルクススへ行きました。

黒炎王の後だとかなり楽で、フルぼっこだったのでちょっと悲しくなりましたね・・・。

にしてもガムート装備は、実際着ているところを見るとほんともこもこしてて可愛いですね。
加工屋のプレビューで見たときは「ねーわww」って感じだったんですが、着せてみるとめっちゃ可愛い!
スキルも防御力も優秀なので、お気に入り装備になりましたw

 

久々のイビルジョー

ステージが氷海だったので、ここでもガムート一式大活躍!
そして護符を爪にパワーアップさせられました。
護符と爪って重複できるんだとようやく思い出しました・・・

見た目が好きで作ってみたフィリア一式ですが、ガンナーだとフルチャとキノコ大好きがすごく相性いいっぽいですね・・・。
スキルの組み合わせ考えるのが楽しいですw

 

はじめての二つ名武器

毒姫レイアのレイピアつくってみました!

f:id:eigawomitai:20160111205445j:image

ぶっちゃけ、狩技がたまりやすいという以外にあんまり特徴の無い武器なのではないかと思います・・・。

でもこのレイアのレイピアの色合い・・・ブナハ一式で色を変えたらとてもあうのでは!?

f:id:eigawomitai:20160111205602j:image
見づらい画像ですが;
とてもオシャレになって満足ですw
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools