見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/24のプレイ日記

スポンサーリンク

クリスマスイブもなんのその、余った時間はモンハン三昧です!
オタクにとっては本望っすwwww

orz

 

クンチュウがレウスの尻尾にはりついていた!

レウスマラソンしてたのですが、クンチュウがレウスの尻尾にはりついてました!はじめて見た・・・!
これってバグではなく仕様なのかな?
はじめてクンチュウが可愛いと思えましたww

 

ガムートの鼻棘を出すには・・・

鼻の破壊が必要なわけですが、鼻棘っていうぐらいだからずっと鼻の先のあれを狙ってたんですよね・・・。でも全然壊れない;;
しかし実は鼻そのものに傷が入る状態にならないといけないと知りました。
ブログで書いてくださった方に感謝です!
確かに鼻に傷が入った状態にすると報酬で出ました。
試行錯誤してしまいました。。。

そんなことをしつつ、無事にガムート一式が完成。

f:id:eigawomitai:20151228175133j:image

 

チャージアックスがかっこいいので触ってみる

かなり苦戦中ですが、火力の高さだけはよくわかりましたw
これ使いこなせたらかっこいいだろうなー!

 

武器強化で金欠→たん掘れ一回で6万

35ゼニーしかない状態にまで追い込まれたのですがw
たん掘れ行ってお守り以外すべて売ったら六万近くになりました。
一周五分かからないぐらいなのでこれはおいしいですね。
単調で飽きやすいのが問題ですが・・・。

 

久しぶりのウカムルバス

相変わらずの見事なアゴww
装備はガムート一式が超便利でした!耐震も破壊王もつけられて南風の狩人もあり、うってつけですw
しかし一回目で宝玉きたのにはびびりました・・・。
ミツネとライゼも出たので、今回宝玉がかなり出やすいみたいですね。

 

久しぶりのオオナズチ

なんだか強くなってる!?
秘薬を盗まれてイラッとしましたが、ああこれがオオナズチだよなと苦笑いしましたねw

 

・・・しかしレウスの逆鱗がほんと出ません。どうしたらいいんでしょう・・・。

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools