読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/23のプレイ日記

MHX/モンハンクロス プレイ日記 ゲーム
スポンサーリンク

HR7→HR67へ!

★7の緊急クエを無事にクリアし、一気にHR67になりました。
HR解放っていうのかな??
この緊急クエをクリアするまでには結構紆余曲折あり、順番に回す部屋に入ったのに、自分が終わったとたん抜けちゃう人がいたり。。。
いきなりゆうた系ハンターさんが入ってきて自分のを貼っちゃってカオスになっちゃったり。。。
まぁ、人のを手伝ってばかりで自分のは全然できずw
やさぐれていましたが、なんとかいいハンターさんたちに手伝ってもらえてクリアできましたw
おかげでオストガロアの素材がやたらと集まりました。

 

闘技場の教官かわいいなあw

いままで「押忍!」系の教官が多かったと思うんですが、今回の教官さんは気の優しい新米教官さんなんですねw
一生懸命教官らしくなろうとして、でも感動して素が出てしまうところがすごく可愛い。
台詞大文字になるのやめーやwて思いました。でも可愛いからゆるす!

 

二つ名ディノに初挑戦。

慣れていないせいもあるんでしょうが、また黒炎王並にだるかったです・・・。

まだ装備が整っていないせいもあるのかなあ。
自分はもともとにわか&下手ハンですし。
下位装備で上位クエに挑まされているような感じで、楽しくないな・・・という印象が強くなってしまいました。

 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools