
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/19のプレイ日記

スポンサーリンク

ディノS一式(足はザザミS)をつくってみました。

水耐性やスロット数を考え、足はザザミにしてみたのですが・・・なんだか際どい格好になったかも!?と焦ってしまいましたw
お守りのおかげもあってスキルを思うようにつけられてよかったです。

f:id:eigawomitai:20151228174352j:image


f:id:eigawomitai:20151228174448j:image

f:id:eigawomitai:20151228174503j:image
 

オンで上位ディノバルドに挑戦

ディノの動きになれていないのもあり、結構苦戦しました。
しかも乱入してきたのはイビルジョー!
「うわー!!」って内心でなりましたねw

 

ライトボウガンもちょいちょいオンで試運転

ライトは慣れてからオンに投入しようと思ったのですが、そろそろ属性強化スキルもつけられるようになったのでスキルを組んで、速射ボウガンでオンに行ってみたり。
今作でW属性復活ぽくてうれしいです。
 

久々に金レイア。

剣士で挑んでみたのですが、とにかくかったい!!
びっくりしました。
同じHRのハンターさんたちと三人PTで挑みましたが、一五分針とかでほんときつかったです。。。ひええ。
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools