
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/18のプレイ日記

スポンサーリンク

オンについて少し・・・

オンに行くようになって色んなハンターさんを見かけるようになりましたが、HR6にもなって防御200ない剣士とか、スキルが1個もついていなかったらキックされても仕方ないとは思いますね。。。
自分は結構スキル組み考えるのが好きなんですが。。。

 

オンでよく見かけるヴァイパーバイト、作ってみました。

とても優秀です・・・見た目が好きではないですが。
いままでねこぱんち?を使っていたのがあほらしくなるぐらい優秀ですがorz

f:id:eigawomitai:20160107174220j:image