読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/17のプレイ日記

MHX/モンハンクロス プレイ日記 ゲーム
スポンサーリンク

久々のアグナコトル&ドボルベルク

この二体のモンスもお久しぶり!
アグナコトルは実は亜種と戦った記憶をやけに強く覚えてますw
あのときは身内と二人で挑んでいたなぁ・・・。自分がいまに輪をかけてへたれだったころですが、身内の太刀がすごくがんばっていた記憶。
ドボルベルクはわりとガンナーの餌ですねw
P3のころはガンナーでしか挑んだことがなかったのですが、今回は両方とも剣士で挑んでみました。はじめて剣士で挑んだかもw
とくに危なげなく討伐できてほっとしました。

 

キノコ大好き、優秀・・・!

自分にとってははじめて見るスキルの一つ「キノコ大好き」。
いままでスルーしてたのですが、ネットで評判がよく、昨日のゲネル・セルタス戦ではたいへんお世話になりました。。。
というのでキノコラバーの仲間入りですw
モスフェイクでもかぶろうかなw

 

噂の「たん掘れ」クエ解放

「たんと掘れ燃石炭」クエをついに解放しました。
クエスト自体はかなり進んでいたのですが、ヒーローブレイドを抜いていなくて;;
ネットで調べてはじめて知りました。ほんとネットの攻略情報ありがたい・・・。
しかしマルチでやるときは一人10個燃石炭を納品っていう暗黙の了解を最初わかっていなくて申し訳なかったです・・・。

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools