
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/16のプレイ日記

MHX/モンハンクロス プレイ日記 ゲーム
スポンサーリンク

作った装備

f:id:eigawomitai:20160107173746j:image


f:id:eigawomitai:20160107173936j:image
ファルメルS一式。かわいい!
色の変化が楽しめるのもすごくいいです。
以前からある可愛い防具の筆頭ですね~。達人や改心強化がついててスキルも優秀。
ただ、属性耐性が極端なので着ていく相手を選ぶ必要がありますね。。。
 

村クエにて初ゲネル・セルタス

そういえば書き忘れていましたが、アルセルタスのほうはオンで戦っていました。瞬殺だったので記憶に残らなかったのかなw
で、そのノリでゲネル・セルタスにも挑みましたが・・・アルセルタスとのコンビがしぬほどうざい!!!(口悪くてすみません)
こやし玉投げつけても分断できないのですね・・・!
ガンナーで行って、もたついている間に三乙してしまいました・・・。
仕方なく、キノコ大好きつき剣士装備で挑みました。
マンドラゴラを何回も使いながら、二〇分以上かかってようやく討伐orz
ほんとにストレスやばかったです。
二体同時はガンナー殺しすぎですね・・・。

村クエの青の連撃、一乙にてクリア。

サメのトドメをネコにとられてしまいましたw
主人は雪だるまでもたもたしている間にクエストが終わってしまった。。。
うちのネコさんは優秀ですねw←親ばか

そして無事、ギルドガード蒼作成。

f:id:eigawomitai:20160107174030j:plain

画像みづらくてすいません;ギルドガード蒼。お守りマラソンでは必須装備ですねw 


 

B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools