
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/14~15のプレイ日記

ゲーム MHX/モンハンクロス プレイ日記
スポンサーリンク

HR6へ上がりました。

緊急クエ手伝ってくださったハンターのみなさん、ありがとうございました。

 

メモし忘れてしまいましたが、この数日の間でザボアザギルも初狩猟してました。
自分はMH4,4Gはやっていないので本当に初でしたw

B00LSLNYBW モンスターハンター4G
カプコン 2014-10-11

by G-Tools

面白いモンスですね~!!
特にふくれる姿が可愛すぎて、思わず和んでしまいましたw
ちっさいスクアギルもかわいい!
けどハンターノートの生態系とか見てちょっと黙ってしまいました・・・こわい。
あと氷海の戦闘BGMがまたイイ!もっと聞きたいです。

 

防具強化であっというまに金欠・・・

ゲームでは比較的オカネをためられる派なんですが、今回のMHXはほんと強化で飛ぶわ飛ぶわ・・・。金策が必須ですね。

 

15日は装備作り(ガンナー)で終了w

属性強化、弾薬節約などをメインに組んでみました。

f:id:eigawomitai:20160107173624j:image


f:id:eigawomitai:20160107173905j:image

f:id:eigawomitai:20160107173916j:image
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools