見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/11のプレイ日記

スポンサーリンク

ガムートの鼻棘

捕獲したらなんとかゲットできました。
ライゼクスの尻尾とかもそうですが、部位破壊しなくても捕獲で出るのでしょうか・・・?だとしたら嬉しいです。
もちろん尾を切ったほうが確実ではあると思いますが。
しかしガムート防具の説明文、頭から脚まで順に見ていくと一つのストーリーになっていますね。
でも悲しすぎる内容で、ますますガムートを狩りづらくなりました。。。
祟り神になってしまった山神は、正気とひきかえにまがつ神を倒すことができたんでしょうか。。。そうでなければ悲しすぎるのですが・・・。

 

ニャンタークエをこなし、オトモのレベル上限を35に。

 

なんとなく思いたって、ブーメランニャンターで村下位ガララへ行ってみました。

回復なしでもなんとか討伐できたものの、慣れていないせいもあって15分かかりました・・・。う、うーん、まだ練習が必要そうですね。。。

 

オンで初の大連続クエスト&闘技場

いまは闘技場自体に分断ギミックがあるのですね。おもしろいなー。

自分の闘技場経験はP2Gで止まっていて、しかも分断といえば煙玉を使うしかなかったので新鮮ですw

 

作った装備あれこれ

f:id:eigawomitai:20151225162528j:image

フィオシダーレという花の形をしたライトですw

これにサイレンサーをつけると・・・


f:id:eigawomitai:20151225162544j:image
赤い蕾に!かわいいー!!!
ロングバレルだと紫の細長い蕾になりましたw
 
あとはデザートストーム。
通常2速射で、多くの弾が扱え、リロードも速い。すばらしいです!

f:id:eigawomitai:20151225162555j:image
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools