見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

12/4のプレイ日記

スポンサーリンク

本日はリオレイアガララアジャラを討伐。どちらも相変わらずのボマーw
レイアさんは、睡眠レベル2弾まで持ち込んで二回睡眠爆殺をして、一〇分ぐらいで捕獲。
P2Gのころから戦っているはずなのに、いまだに苦手です…。
剣士で倒せるようになるだろうか…。

 

ガララアジャラさんは初モンスター。
蛇タイプってはじめて見ますが、いいデザインですね。好きです。
とりあえず睡眠爆殺しておけば間違いないだろ、とレイアさんと同じく睡眠爆殺作戦。
しかし爆殺は楽だけど、スタイルも何も関係ないのでちょっとアレかも…。へたれハンターな自分がいけないんですがw
動きがまったくわからず、二乙しました。
ぐるっと囲まれちゃうと逃げられないんですね…こわっ。
これまた一度も乗りとかできず、爆殺して貫通弾撃って、なんとか討伐。
動きを覚えないとなあ…。

 

なんだかんだと村クエは4までいったのですが、そろそろオンもやってみたいなぁ・・・というので、はじめてオンライン行ってみました。

すごく緊張しましたw
が、問題なく楽しくハンティングさせてもらい、満足しましたw
村クエを先に終わらせようと思っているのではまだ1のままですが、楽しみです。

 

あとはちょっと見た目装備を追求して遊んでみたり。

このエルドラマスケットというライトがすごくかっこいい!性能は微妙ですが。。。
f:id:eigawomitai:20151207212144j:image

このライトに合う見た目装備はなんだろう、とこねくり回した結果、こうなりました↓


f:id:eigawomitai:20151207212152j:image

f:id:eigawomitai:20151207212202j:image

f:id:eigawomitai:20151207212210j:image
 
画像がわかりにくくてすみませんw
一人で遊ぶときはこの格好と装備でもよさそう。
 
 
B0132I6TSI モンスターハンタークロス
カプコン 2015-11-28

by G-Tools