
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

ミスタードーナツの【ジャックランタン】(チョコ)食べてみました。

スポンサーリンク

ミスドハロウィンシリーズの一つ、「ジャックランタン」のチョコを食べてみました。


説明

ミスドジャックランタン」は、クッキータイプの生地を、カボチャのオバケ“ジャックランタン(ジャック・オ・ランタンなどとも)”をモチーフとする形にくり抜いたもの。パンプキン風味のグレーズでコーティングした「パンプキンイエロー」と、チョコレートとホワイトチョコレートでコーティングした「チョコ」の2種類が用意される。価格は各140円。

ミスドのハロウィンに新作「ポン・デ・シュードーナツ」がお目見え!サックリ×もっちり新食感 - えん食べ

 

もうこのハロウィンシリーズ、楽しすぎますw
ポン・デ・シューの感想はこちら。

 

外見はこんな感じです。
f:id:eigawomitai:20151020121027j:image

ひょうきんなパンプキンwかわいい。

食べてみた感想。

クッキーみたいな食感が楽しい!
生地の中にクリーム等は入っていません。
甘すぎず、素朴な美味しさです。
上にかかっているチョコがアクセントになっていて良かったです。
見た目や甘さなども、男性でもいけそうですw
ポン・デ・シューとかががっつり系だったので、このパンプキンはシンプル系。
一緒に買ってもそれぞれ楽しめると思います。私はそうしましたw

成分表はこんな感じらしいです

エネルギー 297kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 17.8g
炭水化物 30.2g
食塩相当量 0.3g

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/hw15005.html