
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

ミスタードーナツの【ポン・デ・シュードーナツ】(紫芋)を食べてみました。

食べ物 ミスタードーナツ
スポンサーリンク

ポン・デ・シュー・ドーナツの紫芋を食べてみました。

パンプキンの感想はこちら。

 

このシリーズはパッケージも本当に可愛いです!
こんな感じの箱に入ってます

f:id:eigawomitai:20151016163354j:plain

ミミックってやつですかねwかわいい。

こんな感じの二個セットになってます。

f:id:eigawomitai:20151016163407j:plain


右が紫芋、左が共通のポンデシュー。

紫芋のほうの中はこうなってます。

f:id:eigawomitai:20151016163719j:plain

味ですが、美味しかった…!

毎回こんな感想ですいませんが、本当に美味しいんですw
このドーナツは紫芋の風味が結構しっかりありました。特に中の紫芋クリームがそうです。
紫芋の風味をしっかり練り込みつつしっかり甘くて満足ですw
私はもとから結構紫芋が好きだからというのがあるかもしれません。
デニーズとかの紫芋フェアもかなりいいなと思ってヨダレを垂らしながら見ていますw
紫芋が苦手!という方にはちょっとおすすめできないかもしれませんが、そうでない方や紫芋がお好きな方にはおすすめしたいですねw
あとセットの片割れの普通のポンデシューもやっぱり美味しい。普通のポンデシューはまず間違いない味だと思いますw
二個のどちらから先に食べるかが微妙な悩みどころ…!

成分はこんなふうになっているらしいです

エネルギー 327kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 16.0g
炭水化物 42.4g
食塩相当量 0.8g