
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

ミスタードーナツの【ポン・デ・シュードーナツ】(パンプキン)食べてみました。

スポンサーリンク

ミスドのハロウィン限定ドーナツ!
見た目が卑怯なほど可愛いです!
単体でも可愛いし、セットの箱も可愛い!

キティちゃん!

f:id:eigawomitai:20151016162114j:plain


キティちゃんのタオルもしっかりもらいました。


ポン・デ・シュードーナツとは?

ポン・デ・リングのようでポン・デ・リングでない。
シュークリームのようでシュークリームでない。

新食感のドーナツ。

紫いも、パンプキン、カスタードの全三種類。各194円(税込)

(公式サイトより)

 

こんな箱に二個セットで入ってます(※この二個セットでシュードーナツ一つ分です)

f:id:eigawomitai:20151016161318j:plain

ひどい写真ですいません。

箱もハロウィン使用で可愛いですw
ちなみに他のポンデシューもそれぞれ箱の柄が違います。ほんと凝ってますね~!
見た目も中身も手を抜かないミスドさんさすがですw

中身はこうなってます。

f:id:eigawomitai:20151016161521j:plain

味ですが、めっちゃ美味しい!です!
画像のとおり、中のクリームがパンプキンクリームなのですが、見た目も鮮やかなオレンジで味もパンプキン風味の甘さで美味しいです!
パンプキン風味といってもそこまでカボチャ!という感じではないので食べやすいと思います。
上にトッピングされているのはパンプキンシードみたいですね。これまた食感がよくて、この種だけでも延々と食べたいです。
逆にカボチャ風味をすごく期待していると肩すかしを食らってしまうかもw

お隣のポンデシューはいたって普通においしいですw
中身はこうなっています。

f:id:eigawomitai:20151016161743j:plain

中にはクリーム、外はチョコレートコーティング!
クリームの中にはまるいクッキーの粒?みたいなのが入っていて、食感が楽しいです。

二つ形もまんまるで、本当にシュークリームみたい。私はたこ焼きにも似てる、なんて思いましたw
スイーツが好きな女性の方には特におすすめ!見た目もすごく可愛いですのでw
可愛い見た目に抵抗のないスイーツ好き男子さんにもおすすめですw

成分表はこんな感じらしいです。

エネルギー 326kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 15.9g
炭水化物 42.3g
食塩相当量 0.8g

 

ポン・デ・シュードーナツの紫芋の感想はこちら。