
見読食遊(みどくたゆう)

期間限定のファストフードを試したり、映画を見たりゲームをしたり、本を読んだりしているブログです。

ミスタードーナツ【焼き栗ドーナツ】(チョコ)を食べてみました。

スポンサーリンク

ポンデ以外は秋限定商品を結構食べてますw
焼き栗ドーナツのマロン味のほうはこちらに感想書いてます。

 

見た目はこんな感じ。

f:id:eigawomitai:20151016160052j:plain


コーティングがチョコだと色のアクセントがよりはっきりしてますねw
ゴマもかかっております。

中にはもちろんマロンクリーム。

f:id:eigawomitai:20151016160102j:plain

感想

味ですが、美味しかったです。
この焼き栗ドーナツ、個人的にはマロン味よりもチョコ味のほうが美味しいように感じました。
マロン味は美味しいのですが、ちょっとクセがなさすぎるかなって感じです。そこまで強いマロン風味がないので余計にw
このチョコのほうだと、いい感じに味に変化があって飽きにくいというんでしょうか。
焼き栗ドーナツ、どちらがおすすめ?と聞かれたらチョコを推しますw
しかし相変わらずゴマの風味の強さ…。ゴマがかかっている部分を食べた時の、このゴマ!って感じの風味が微妙に苦手ですw
普通の料理とかなら全然大好きなんですけど、ドーナツとはちょっと合わない気がしますw

成分表はこんな感じらしいです

エネルギー 295kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 16.6g
炭水化物 31.1g
食塩相当量 0.5g

 

クロワッサンも食べてみたり。